※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

このピアスって有名なデザインなんでしょうか?皆さんパッと見て、ピン💡…

このピアスって有名なデザインなんでしょうか?
皆さんパッと見て、ピン💡ときますか??

これシーインで買った激安ピアスなんですけど、
普通にデザインが可愛いなぁと思って、購入しました。

レビューを見たら、【某有名、超高級ブランドのピアスに激似で即買いしました】とか
【某高級ブランドのはとても買えないので、安価で購入できて嬉しいです】とか
た〜くさん買いてあって。

そういうのに疎いので知らずに購入したんですが、、
けっこう有名ですか?
これ付けてたら、「あー、、あのブランドの偽物かなぁ」ってなりますかね🤣
ちなみに本家を調べたら、私庶民にはとてもとても買えるような値段のピアスではなかったです🤣🤣

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ヴァンクリーフのフリヴォルですかね??
今ってブランドに似たデザインの沢山ありますしあれって偽物かな?本物かな?ってわざわざ考えないと思いますよ🥺✨

デザイン可愛いので全然素敵だと思います♡

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    コメントありがとうございます😊

    それです!!
    フリヴォル、、!
    お名前まであるんですね🥹
    知りませんでした🥺

    そうですかね?🥺
    そう言われると安心しました☺️✨
    ありがとうございます💓

    • 1月17日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

え?私?知らんよ🥹❤️笑
可愛いね😙✨

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    まちゅー🥹💓

    私も知らなかった😂
    ヴァンクリーフのそっくりさんみたいよ🤣
    可愛いよね🥺💓
    気にせず付けることにした🥺💓
    あっ🥺お揃いにしちゃう?🥺💓🥺💓笑

    20日健診なんやね!
    うちもう終わったよ!
    「おいちー(おいしい)」
    しか言わんけん、引っかかった🤣笑
    食いしん坊バレて恥ずいし、引っかかるし🤣笑
    連れて行くだけでも疲れるよね😫
    20日ファイト💕

    • 1月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    ヴァン?クリーフ?🤔
    私はブリーフよりボクサー派だよ🥹❤️(聞いてない)
    お揃いしちゃう🥹?
    ちょうどSHEINで買いたいもの他にもあるのよね😙✨
    でもこんな可愛いピアスが似合うタイプじゃなかった自分…

    そうなの!前回お熱で延期になっちゃって1歳7ヶ月だけどいってくる😙❤️
    おいちー言えたら100点じゃーん🤣🤣🤣笑
    微妙にお昼寝の時間と被るし大変だよね😭
    ありがとう!頑張って連れてってくるー🥹✨

    • 1月17日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    いやむしろブリーフ派に会ってみたい🤣🤣笑
    ヴァンブリーフ🩲←怒られる

    ちょっと待てよ🥹
    そもそも私もこれ似合うかな?🥹💦笑
    別の心配が出てきた🥹

    あー!お熱だったのね💦
    気をつけて行ってらっしゃい💓💓

    • 1月17日