※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家族・旦那

結婚して一年になります。親戚の家に私だけ泊まりに行くのが旦那に悪い…

結婚して一年になります。
親戚の家に私だけ泊まりに行くのが旦那に悪い気がしてしまいます。。
私の親戚なのですが旦那は1度一緒に飲みに行っているので誰かは知っています。
日曜日に旦那がゴルフに行くのでその時に行こうと思ってるのですが親戚の家が遠いのと私がもうすぐ妊娠後期になるのでゆっくりしたくて私は土曜日から泊まって日曜日に帰る感じになるのですが土曜日は旦那が仕事なので帰ってきてから私が居ないのが寂しいかなって思ってしまって🥲笑
ご飯とかも仕事終わりなのにさせてしまうのもかわいそうかなって🥲
私は出産前に色々聞いたり会っておきたくて後期に入る前の今がちょうどいいかなって思っていてちょうどゴルフの時に合わせたのですが新婚の皆さん旦那さんを置いて泊まりに行ったりされますか?
友達とかではなく親戚の所です。
こっちに来てもらう事は考えていません。
旦那と一緒に行くのも中々日にちが合わずでって感じで😮‍💨
泊まるのは気を使うと言っていてそれなら来てもらったらと言うのですが親戚も子どももいるしこっちが行く方が私的には楽なのでそれは嫌だと言ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が産まれてからだと行くのも難しくなりそうなので、一泊くらいなら気にせず泊まっちゃいます🙆‍♀️

それに出産後はしばらくは旦那さん1人でご飯も家事もしなきゃいけないので、いちいち可哀想なんて思わなくて大丈夫だと思いますよ🫢

• ぷっぷ

ぷっぷ

そうですよね🤥
    産まれたらやってもらわないとダメですもんね😲

• 1月18日
初めてのママリ🔰

産み終わったらなかなか親戚のとこに泊まるとかも気楽に出来ないと思いますし、旦那さんもゴルフで日曜日お出かけしてしまうなら土曜日の夜も次の日ゴルフなら早めに寝るだろうしいいかなって思います😇

私は結婚してあともう少しで1年ですが旦那を置いてお泊まりは出産で初めてしました😂とても寂しかったです笑
6日間も離れ離れで早く家に帰りたいーと思ってました😂

あーちゃん

授かり婚でしたので新婚初マタです!私なら気にせず泊まりに行ってしまいます🤣‼️旦那も旦那でゴルフで楽しんでますし私も数少ない1人の時間、有効に使いたいと思うので☺️それにやっぱり不安なこととかは経験者と直接会ってお話聞いたりしたらリフレッシュとかになる気もしますし🤲実際私も二ヶ月に一回くらいの頻度でお友達とお泊まりとか実家にお泊まりとかしてますよ🤧それがいいことか悪いことかは置いといて、私がリフレッシュできて楽しければいいと思ってます❣️出産したらゆっくり友達とお泊まりなんてもうできないので🤣妊娠中はガンガン自分と赤ちゃんを優先していきましょう☺️私も後期ですお互い頑張りましょうね🥹❤️