※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

別れた旦那や彼氏の事を今でも嫌いになれないって人、その理由はなんで…

別れた旦那や彼氏の事を今でも嫌いになれないって人、その理由はなんですか??
もしその人が一緒にいた当時に浮気をされていたと今知ったら冷めますか?

コメント

ままり

好きじゃ無いけど忘れられないです。
理由は間に可愛い子どもがいるからだと思います。
発覚した浮気以外の浮気を別れた後に友達を通して知りましたが冷めるとかそういうのは何も思わなくて、いまさら言っても別れているからなぁというだけで興味はあまり無かったです!

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます😊
    因みに別れてどれくらい経ちますか?
    別れてから他の人を好きになった事や付き合ったりした事はないですか??

• 1月17日
  • ままり

ままり

別れて2年半くらいです!
    無いですけど、未練があるわけでは無いです😣

• 1月17日
ぽぽ

6年付き合った彼氏のことは嫌いにはなれないですね。私の6年間返せよ!とは思いましたけど🤣その後に付き合った人は2年付き合って納得いかない理由で振られてお互い号泣して別れたのに、別れた10日後にネットで知り合った女と付き合い出して(私と付き合ってた時から好意があったようでそのために私と別れたようです)しれっと結婚してたのは心底腹立って地獄に堕ちろと今でも思ってます!

ねこママ

今まで付き合ってきた人のこと全員、嫌いになってないです😀
過去に自分が好きになった人なので、嫌いにはなれないです。
でも別に好きでもないので、どうでも良いというか...元気なら、それは良かった!って感じなので当時浮気されてたとしてもどうでも良いです🙌