※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで、子供を考えると男性の浮気が多いのが悲しい。結婚時に浮気経験あり。男女とも情けない。

シングルマザーで一生恋愛型にはなりたくないし
子供が可哀想
1人の方と長くお付き合いしてるとかならいいんだけど
子供いるのに男乗り換えてばかりの人が
最近多くてビックリする
実際私が結婚してる時旦那とシングルマザーが浮気してたから僻みでしかないんだけどね🤣
物好きもいるもんだなー😇男も女も情けない

コメント

ままり

私の知り合いにも居ます!
結婚中から浮気しまくり、シングルなってからも男変えまくり。
子どもを置いて旅行にも行ってるので、死ぬまで女なんだろうなってら感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死ぬまで女😩😩いますよね。私の周りでもよく子供どうしてるんだろう…?ってくらい子供の存在なしで遊び回ってる人がいます…。
    本当に自分のことしか考えてないんでしょうね😔

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

いますよね、、特に経済力ない女の人が多い気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われてみれば確かにそうかもしれないです!子供もいるのに情けないとしか思わないです🤷‍♀️

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また再婚しても別れるやろな、、くらいにみてます。

    • 1月17日
ちゃんちゃん

めっちゃ分かります!
うちの旦那もシングルマザーと
浮気していて、こっちが慰謝料請求したらどうするんだ?と疑問でした😂
しかも女無職借金アリ(笑)
女の子供連れて旅行行ってて
ヤッてたんで、
旦那も女も頭おかしんじゃない?って思いました😅😅
旦那と切れた後も取っ替え引っ替え
オンラインゲームで出会い求めてる
みたいな奴だったので
リアルでモテない残念な人やなーって思ってました😅😅
シングルマザーでも頑張っている人普通にいるけど、こんな女いるから
シングルマザーは〜😮‍💨って言われるんですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も本当に同じ様な感じで浮気されて、呆れました😃
    その女も子連れで私の旦那を普通に家に入れたり泊まらせたり…馬鹿だなって思います。
    残念な女すぎますね、ほんとに悪いイメージばかりですけどあんな馬鹿なシングルマザーと一緒にしないでほしいです!!!

    • 1月17日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    まじ残念ですよね(笑)😂😂
    旦那もそんな底辺の女と
    よくできたなーと軽蔑してます😂
    何より子供が可哀想。
    よく、血のつながりない男に
    自分の子供虐待されて死んだとか
    ニュースあるけど
    こおゆう女がそうなるんかなー🤔
    って勝手に思ってます💦
    絶対年とった時、
    そんな女は子供からも世間からも
    冷たい目でしか見られなくなると
    思います😅💦💦

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🤣
私もシングルですがそーゆー人見ると同じにして欲しくないし子供より「女」を優先して人として大丈夫かと思います😂