※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

子供が可愛いと思えず、泣いている子供や甘やかされているおじいさんおばあさんを見るとイライラする感情が何年経っても消えないか相談したいです。

子供が可愛いと思えません。子供ができないと分かってから毛嫌いというか反抗期なのか。目にも入れたくないです。
泣いてる子見るとイライラします。怒らない親にもイライラします。
甘やかしてるおじいさんおばあさん見るとイライラします。
これは何年経っても無くならない感情ですか?

コメント

ままり

わたし自分の子供いますけど、よその子のことかわいいって全く思わないです。

ママリ

なくならないと思います💦
私は子供がいますが、他人の子にうるさいとか親がしっかりして欲しいと思う事があるので、お子様がいない人にはより理解は難しいと思います😭

ただどんなに頑張っても騒いだり泣かれたり…子育てって本当に大変なので、親になって初めてわかる部分もあります。