※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

前回の生理から計算すると5週2日で12.8mmの胎嚢を確認。4週4日の大きさと言われたが、少し小さいということか。排卵日が3日遅れていたら妥当の大きさでしょうか。

こんばんは✨✨
前回の生理から計算すると5w2dの時に
病院で12.8mmの胎嚢を確認しました。

4w4dくらいの大きさですと言われたのですが
少し小さいということですか?

基礎体温やオリモノから判断すると排卵日が3日ほど遅れた感じがしたので、もし遅れていたらだいたい妥当の大きさでしょうか?

コメント

deleted user

めっちゃ大きいと思いますが間違いじゃないんですよね…?
私は4w6dで胎嚢6.2mmでした。

  • あき

    あき

    え、大きいんですかね?😱エコー写真に書いてあるので間違いではないと思いますがちょっとびっくりです😂

    • 1月7日
♡

わたしは5w2dの時7.6mmでしたよ。

  • あき

    あき

    そうなんですね♩人それぞれですよね☻
    回答ありがとうございます❤

    • 1月7日
ちょむ

私は5w2dで胎嚢18.2mmでしたよ*\(^o^)/*

排卵遅れたんじゃないですかね😗💓
次の検診くらいでちゃんと
最終予定日わかると思いますよ✨

  • あき

    あき

    18.2mm😳私より大きいですね💕
    次は16日が検診なのでドキドキして待てないですー😂

    • 1月7日
nana🐾

私は今日胎嚢を確認してきましたが、4w6dで6.2mmでした。
私のが小さいのかとちょっと心配になってきました💦
大きくて良いですね❤️

  • あき

    あき

    そうなんですね😳😍お互いおめでとうですね💕💕
    元気に育ってくれますように💕

    • 1月7日