※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
その他の疑問

3人目の出産祝いについてです!昨年夏に友達が3人目の男の子を出産しまし…

3人目の出産祝いについてです!

昨年夏に友達が3人目の男の子を出産しました!
上2人は男の子と女の子です💡
子供は3人でおしまい!って言ってたので、出産祝いに3人分の名前入りのキーホルダー(ひとつ1,000円ぐらい)を用意しました💡

その友達の誕生日も出産直後で祝えなかったので、プラスでちょっとしたもの+¥3,000〜4,000ぐらいのものを贈ろうと思ってるのですが、何をもらったら嬉しいでしょうか?

ちなみに今考えてるのは
①タオルローブ(お風呂上がりに使えるやつ大人用)
②ハンドクリームとヘアキャップ(子供用)
③ハンドクリームとお菓子
です💡

(お誕生日はいつもお互い1,000〜2,000円のちょっとしたものをプレゼントしてます)

よろしければご意見お聞かせください✨

コメント

deleted user

私はタオルローブが嬉しいです!!
お風呂上がり自分の着替えが後回しになるので
欲しいなと思ってました!!

  • ののの

    ののの

    タオルローブ私も自分が欲しくて😆笑
    良さそうなのだとちょっと予算オーバーするので悩んでましたが、もらったら使いますよね✨

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分に欲しいですよね✨
    私も3人目出産して
    3人お風呂入れないととなると
    絶対バタバタするので買おうかなと思ってました🥺

    • 1月18日
  • ののの

    ののの

    3人お風呂ワンオペは絶対風邪ひきますよね😂
    同じ境遇のママのご意見参考になります🙏✨
    ありがとうございます😊

    • 1月18日