※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子ベビーカーjoieのエアツインについての使用感や価格について教えてください。

この度双子を妊娠中なのですが、双子ベビーカー
joieのエアツインで考えているのですが使用してる方や、使用してた方のお話しあったら教えて下さい!

結構エアバキーが多いと聞きますがやはり値段で迷っています。 

良い意見あればまた教えて下さい!

コメント

ぱわふる母ちゃん

つい最近までエアツイン 使ってました。
ワンタッチでフロントバーが開くし、折り畳んだ時も薄いし荷物は沢山入るし、重宝しました✨
タイヤが少し安っぽいので、小さな段差にも引っかかってガクンってなることがちょっと残念なところですかね🤔💭
今エアバギーに変えましたが、走行のし易さはエアツインの次だとエアバギーが比べ物にならないくらい良いです😅⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪エアバキーは値段もいいし比べ物にならないくらいいいのですね。値段のことを考えるとなかなか踏み切れません。。エアツインの情報もありがとうございます😊助かりました。

• 1月17日
(´-`)oO

双子会で知り合ったママさんが使ってて押させてもらったことあります🙆‍♀️子供が乗ってない時の持ち運びは軽くて感動しました🥺‼️走行はガタツキをやはり感じます😭小回りがきかず少し大回りしないといけないのと屋根が足元までおりないのは残念でした😭そのママ友はエアバギーに買い換えてました(>_<)

私はエアバギー使ってますが重さ以外に不満はありません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    双子ママさんに色々聞いたらみんな2台持ちで、やはりエアバキーも買ったと言っていました。用途によってかえてると言ってました。迷います。
    エアツインの情報も助かりました。

• 1月17日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

横並び1つと縦並びのやつか、双子ベビーカーとシングルベビーカーの組み合わせが多い気がします🤗我が家は後者です(>_<)

• 1月17日
y

うちはエアバギーを購入予定で、店舗で借りて車に乗せてみたら乗らなかったので仕方なくエアツインにしました。双子用ベビーカーの使用は主に出先(病院、ショッピングモール、公園等)で、基本的に車に乗せっぱなしですが、軽いので私自身で乗せ下ろしも楽にできるし、片手で走行もできるので不満は特にありません。

徒歩で買い物行ったり、私1人で電車に乗って出かけたりする時は上の子の時の1人用のベビーカーと抱っこ紐使ってます。

双子が4月から保育園に通うようになったら自転車で送迎の予定なので、双子用ベビーカーの使用頻度と価格を考えたら、うちはエアツインで良かったかな、と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。使う頻度やどこで使うかですね。うちは車がないのでベビーカーでお出かけが必須になりそうですが、1人用ベビーカーに抱っこ紐もありそうな気がします。
    エアツインは荷物が置きにくい時口コミで書いてあったのですがそちらはどうでしょうか?また教えて下さい!

• 1月18日
  • y

y

背もたれのリクライニングを少し上げないと荷物の出し入れができないので新生児期は少し面倒でしたが、数ヶ月経って背もたれを少し起こせるようになってからは問題ありません。荷物は大量に入ります😄

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。そうゆうことだったんですね。エアツインの口コミでそんな感じのこと書いてたので、どーなんだろうと悩んでました。ありがとうございます😊

• 1月18日