※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡-♡nei
お出かけ

三月にディズニーランド、シーに行くのですが子供達は初めてのディズニ…

三月にディズニーランド、シーに行くのですが子供達は初めてのディズニーです!
より楽しんでもらえるようにディズニー映画を観せて予習させたいです❤️
押さえておくと楽しめるおすすめの映画はありますか?
5歳、8歳の女の子です😊

コメント

ママリ🔰

何に乗るかにもよると思います!
トイストーリーマニアやバズのアストロブラスターに乗りたいならトイストーリー見るべきだし、モンスターズインクに乗るならモンスターズインクを見ておくとより楽しめるかと✨

シンデレラを見ておくとシンデレラ城を見たときテンション上がるかもしれませんね💗
お城の中でシンデレラのストーリーを見られますし。

• mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

やはり何に乗るのかにもよりますよね〜💦
    乗り物が何があるのかよく分からなくて、なにを見せようか迷います😣

• 1月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

5歳8歳の姉妹ちゃんなら美女と野獣とかも喜びそうですがどうですか?
    うちの4歳娘はベルちゃん大好きで、美女と野獣の映画も見てます✨
    好きなプリンセスとかいたらそれを見てその空間に行くのもありかと🙆‍♀

カルーセル(メリーゴーラウンド)やアリスのティーパーティー(ティーカップ)は映画の予習などなくても楽しめると思いますよ♫

あとはYouTubeで過去のショーパレとか見てこういうの見たい?って聞いてみてもいいし、ミッキーやミニーが好きならキャラクターグリーティグも良いと思います✨
    今はグリーティング施設ならハイタッチできるようになりましたしサインももらえるはずですよ!

• 1月17日
  • mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

美女と野獣ちょー人気ですよね‼️かなり待つとか…
    なので、それは諦めてます😭
    ですが、映画は是非見せたいですね🥰
    グリーディングめっちゃ行きたいです😍
    サインは私が欲しい😆写真はまだディスタンスとってるんですか?

• 1月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

写真だけはまだ線の外だと思います😣 ハグもできないですね💦
    それでもタッチできるようになったのはかなり嬉しいですよね💗
    美女と野獣は、乗らなくてもお城を見てガストンのところでおやつしてベルちゃんの家で写真を撮るだけでも楽しいですよ♫
    井戸なども再現されてます✨
    そこを楽しむには映画を見ておくといいと思います☺

うちはまだ上が4歳なので8歳のお姉ちゃんがどんなものが好きか分からないんですが💦
    ダンボやフライングカーペットとかも楽しめますかね🤔
    キッズコースターもありますし、シーならアクアトピアやシーライダーも楽しいかもしれないですね✨

• 1月17日
  • mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

なるほど!乗り物に乗らずとも楽しめるんですね‼️
    ちゃんと観た方がいいですね👍

おすすめの乗り物までありがとうございます!

• 1月17日
どれみ

リメンバーミーとかはフィルハーマジックにもでるし見てた方がいいです!
フィルハーマジックに出てくるやつは見てた方が楽しめます◡̈♥︎
あとはニモやドリーなど◡̈♥︎

映像で見るアトラクションは見てた方が楽しいですよ!

モンスターズインクやバズ、トイストーリーとかは内容知らないでもアトラクション自体が楽しいので

• mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

リメンバーミーは私も観たことなかったので、観てみます!
    フィルハーマジックは子供の頃に観てとても楽しかったので絶対行きたいです❣️
    ファインディングドリーも観た方がいいですか?

• 1月17日
  • どれみ

どれみ

フィルハーマジック、リニューアルしてリメンバーミーが登場するようになって…娘はリメンバーミー知らなかったから、あれ何ー?みたいな感じで…
    帰ったあとに見せたんですが…先に見せてたらよかったなーと◡̈♥︎
    リメンバーミー、娘はハマりました笑笑

ニモのアトラクションはニモとドリーが出てくるから、ニモみて余裕あればドリーもみてもいいかもしれません◡̈♥︎

• 1月17日
  • どれみ

どれみ

フィルハーマジックは待ち時間少ないし、座れるし、娘もはまって…うちはなぜか3回も行きました笑笑

• 1月17日
  • mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

待ち時間少ないんですね!❤️
    良かったです😊

• 1月17日
まーもーめー

ベイマックスもオススメです♡

ビリーヴ見るのでしたら是非アナ雪2も見てほしいです♡2です!!

• mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

ベイマックス見た事なかったので観ます!
    ありがとうございます🙏

• 1月17日
えるさちゃん🍊

うちの子たちが好きで良く見てたのは
トイストーリー、ラプンツェル、アナ雪、アラジン、美女と野獣です🥰