※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢のみの症状が3日続いてて、今朝から少し治まってきました。ドロド…

下痢のみの症状が3日続いてて、今朝から少し治まってきました。ドロドロ、水みたいだったのが少し形のある便になってきて、回数も減っています。

下痢が出なくなって何時間経ったら通園しても良いでしょうか?😅
小児科では、たぶん半熟卵食べたのが良くなったのかなぁと言われ、うつるような感じでもなさそうです。
園から指示はありません。

下痢のみで、熱もないし元気で、明日はわたしも仕事なのでこのまま良くなれば行ってもらいたいのですが、自宅トイレで下痢が出たときに自分の排泄音(すごーく大きなおならが…💦)に驚いてて、「お友達がびっくりしちゃうかも…」と心配・恥ずかしいみたいで💦

今日は良くなっても明日園でトイレ我慢しちゃったりしたらかわいそうかなぁと🥲

下痢のみの場合、皆さんはどうされてますか?
下痢下痢すみません💦

コメント