※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

夫が家ではWi-Fi使ってますが外でも動画など見るようで毎月60ギガくらい…

夫が家ではWi-Fi使ってますが
外でも動画など見るようで毎月60ギガくらい使ってます。

ギガ数無制限で安いのあれば教えてください😭😭

コメント

ミク

住んでる場所が都心なら楽天はどうですか?

• りー

りー

都内ではなくて横浜なんですが、電波大丈夫ですかね🥲

• 1月17日
  • ミク

ミク

横浜駅周辺、新横浜あたりでしたら私は特に困ったことなかったです🎵

• 1月17日
うみ🍀

楽天はプラチナバンド非対応なので、外で、また通勤時で電車だと難しい場合もありますね💦
横浜ではありませんが友人が駅構内で使えなくなるって言ってます😖

無制限ではないですが、ahamoは100GBで4950円です!
楽天よりは高いですが💦

• りー

りー

プラチナバンドとはなんでしょうか?!💦

ahamoも検索してみます!

• 1月17日
  • うみ🍀

うみ🍀

簡単に言うと、建物内でも電波が入りやすいか遮断されるか、ですね😊
    楽天は総務省にプラチナバンド対応させてくれ!て訴えてますが、まだされてません💦

docomo、au、ソフトバンクはプラチナバンド対応なので建物でも電波は入りやすいです✨
    イメージ図貼っておきます!

• 1月17日
りー

ご丁寧にありがとうございます😭🙏💓
夫は車通勤なので、電車などは使わないのですが、電波心配です😢