※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまみれ
お金・保険

住宅ローン契約時に作ったクレジットカードを解約したいです。勝手に解約しても問題ないでしょうか?銀行から何か言われますか?同じ経験の方いますか?

住宅ローン契約時にその銀行提携のクレジットカード作るように言われて作成しました。
あまり使わないし無駄に年会費かかるので解約したいのですが、勝手に解約しちゃってもいいものなのでしょうか?銀行からなんか言われちゃいますかね?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年会費かかるなら解約して平気だと思います。

はじめてのママリ🔰

一年は無料だったので、一年立つギリギリに解約して3年たちましたが大丈夫です!

• ねこまみれ

ねこまみれ

解約時も何も言われませんでしたか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コールセンターで解約しましたが、特にその後何も連絡きませんでした!

• 1月17日
  • ねこまみれ

ねこまみれ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 1月17日
ぽぽ

うちも作りましたが、解約すると金利が上がるとかじゃない?と旦那に言われてそのままです。解約したいので今度銀行に確認してみるつもりです。

はじめてのママ🔰

デビットカード作らなきゃいけなくて、銀行側から年会費かかるちょい前の◯月ごろ解約していいよって言われました!

• ねこまみれ

ねこまみれ

そうやって言ってくれる銀行の方いいですね!気が利く!!

• 1月17日