※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
ファッション・コスメ

地黒なんですが手が(手首から指にかけて)かなり黒いです。指の関節とか…

地黒なんですが手が(手首から指にかけて)かなり黒いです。
指の関節とかも黒いです…
手をみせるのが恥ずかしいくらい…
昔から悩みです。
マニュキアを何色を塗っても、指が塗らない時より黒くみえてしまいます💦
赤、青、水色、黄色、黄緑、白 指が黒くみえる
薄いピンク、シルバー まだ上に書いたよりはマシだけど黒くみえる

オシャレが好きなのにネイルが似合わないのがつらいです💦

保湿もしてるし、色が白くなるクリーム塗ってみたけど効果なし。

指の写真載せますが、気を悪くした方すみません…

何色のマニュキアがいいでしょうか?



コメント

まりも

ベージュはどうですか😊💗

  • ぴお

    ぴお

    そういやベージュ試したことなかったです!
    濃いめと薄めどっちが良さそうですか?

    • 1月6日
♡H&Amam♡

爪の型がキレイでうらやましいです‼
ネイビーはどうですか???
私も地黒で似合わない色が多いです💦💦最近ネイビーばかりです‼‼

  • ぴお

    ぴお

    ネイビーも薬局でちょっと試し塗りしたんですが、なんだかしっくりきませんでした💦
    本当は赤とかしたいんだけどなー(>_<)
    ありがとうございます!

    • 1月6日
mami26

明るめのオレンジとかどぉですか??
綺麗な指です❤︎

  • ぴお

    ぴお

    明るめのオレンジですか!
    なんとなくオレンジも似合わない気がしたので試したことなかったです💦
    チャレンジしてみたいと思います(^^)

    • 1月6日
  • mami26

    mami26

    ぜひ試してみてください❤︎
    明るいオレンジにホワイトで少しアートしても可愛いですよね(⑉• •⑉)❤︎

    • 1月6日
  • ぴお

    ぴお

    可愛いですね❤️
    不器用なのでアートは難しいですが💦
    ベタ塗りしたら似合わなくてもフレンチにしたらマシだったりするので、フレンチにしてみようかな😊

    • 1月6日
  • mami26

    mami26

    100均のシールとかでも可愛いと思いますよ❤︎
    フレンチ可愛いですよね❤︎

    • 1月6日
  • ぴお

    ぴお

    なるほど!
    100均にシールありますもんね!
    今度みてみます(^^)

    • 1月8日
みえかわ

パステル系よりも深みのある赤やネイビー、最近グレーやベージュも冬っぽくていいなぁと思います。

私は爪が小さいので縦長で羨ましいです!

  • ぴお

    ぴお

    ネイビーは薬局で試し塗りしたけど黒くみえました(>_<)
    グレーいいですね!
    チャレンジしてみたいです(^^)

    • 1月6日
ぴぴたん

ベージュや薄いピンク可愛いと思います(^-^)

  • ぴお

    ぴお

    薄いピンクは持ってるので、ベージュチャレンジしてみたいです(^^)

    • 1月8日
あおい

ブラウンいいですよ♫黒い部分より暗いブラウンを選ぶと、黒ずみも少しは気にならなくなります。

あとは、完全に逆をいき、真白です!!
真白か、パステルカラーです。これは、色白の方より色黒の方の方が似合うネイルカラーなんです♫
南の国の女の子をイメージしてもらえれば分かると思いますが、とても映えますよ♫
コンプレックスをあえて利用する方法で精神衛生上も良いと思います😊

(蛍光カラーもお似合いですが、小さなお子様がいらっしゃるのでふさわしくないかと思い、上の二点に絞りました♫)

  • ぴお

    ぴお

    手が黒いのでブラウンにすると余計黒くみえそうで使ったことなかったです💦
    白もしたんですがベタ塗りしたら違和感があり(>_<)
    ブラウンに挑戦してみたいです(^^)

    • 1月8日
ジョゼフィーヌ

私もどっちかって言うと黒い方です。やすよろともこを見てると、色白でなくても似合うおしゃれをするのが楽しいって感じます。よくともこさんもされてますが、私もカフェオレ色とか濃いめのミルクティーブラウンとかのネイルにします。肌より少し濃いめだけど手に馴染む色かな。