※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供と食べられる節約ごはんのアイデアがありましたら、教えてください😭…

子供と食べられる節約ごはんのアイデアがありましたら、教えてください😭食品、光熱費やら日々値上がりが続いているなか、家計のやりくりに嫌気がさしています😭笑
3食ごはんを考えるのにも疲れました😭子供は野菜嫌いだし🤣
ぱぱっと出来てしかも安い!そんなメニューがないかなぁと日々模索しております😍
皆様のアイデアをぜひ教えてください😭❤️

コメント

ままり

すごいめんどくさい時は
レトルトのミートソース88円を
白米の上にかけて
チーズ乗せてオーブンで
ミートソースドリア風です🤣
やる気があれば具乗せたりしますけど(笑)
自分でミートソース手作りして冷凍した時もやってます!

豆腐ハンバーグ、豚丼、親子丼とかは割と安く出来る気がします!

ちえご()

鶏ひき肉ちょこっとを豆腐、えのき、みじん切り(ブンフンチョッパーで)した好きな野菜入れてドライカレー風の味付けにしたら安上がりだし野菜も小さくなってるので子供さんでも食べられるかと…!
野菜も肉も小さいので日の通りも早いし光熱費の節約にもなります💪🏿

もやし、エノキはカサマシに便利なのでよく使います、お肉と一緒に焼肉のタレと炒めて丼ドーン!とか手抜きですが美味しいし安いです!

はじめてのママリ🔰

車麩を水で戻して、それに片栗粉はたいて焼きます!味は焼き肉のタレとかかけて食べます🤤お麩=お肉に最近してました(健康志向で😂)

はじめてのママリ🔰

皆様本当にありがとうございました😭❤️