※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
ココロ・悩み

シングルマザーで婚活中です。マッチングアプリで出会いを探していますが、同居中でデートが難しいです。次のステップに進みたいと考えています。

シングルマザーの婚活事情を知りたいです!
4歳女の子を育てています。
実家にいて両親と同居しています。
出会いがない今、やっぱりマッチングアプリ??
出会ったとしても、同居してるとなかなかデートとか難しいですよね、、
でもそろそろ次にステップアップしたいなぁと考えているこの頃です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同居してるより自立してるほうが男性から見たら好感度たかいみたいですよー

• あさみ

あさみ

そうですよね、、

• 1月17日
うま

私は今の旦那との出会いは
親子旅行先でした!笑
結婚するまで実家住みの未婚シングルでしたよ☺️

• あさみ

あさみ

親子旅行したいと思ってる所でした‼︎
    旅行先で何があったのか気になります♡

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

あたしはマッチングアプリで
知り合いました💦

デートはたまに平日休みをとってって感じで
時間が経つにつれて日曜日
子供含めてのお出かけでした

• あさみ

あさみ

やっぱマッチングアプリですかね、、

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私も実家住みのシングルです😊
なかなか出会いも無いですよね💦
でも、離婚してから何人かにお付き合い申し込まれたりした事もあります😂
実家住みでも、自立されてるシングルの方もどちらでもその人次第かなあと思います🤔
私の周りでも実家住みのシングルの子でも彼氏居ますよ😊

RuMi

私は離婚後、実家を出ることを前提に離婚調停中は実家にいました。
実家を出て、親子での生活が慣れて落ち着いてから、お試しでマッチングアプリをして、そこで知り合った人と付き合ってもうすぐ1年になります。
デートのタイミングは子ども達が保育園に行ってる時ですね。週末はラインのメッセージのみしか出来ないです😅

もし実家にいたら、ケータイをさわってるだけで、遊んでると思われて小言を言われるので、実家を出てよかったと思ってます。