※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

朝顔を洗って日焼け止めを塗り、夕方子供とお風呂でクレンジング洗顔を…

朝顔を洗って日焼け止めを塗り、夕方子供とお風呂でクレンジング洗顔をして、寝かしつけて、夜働きに行っているのですが、帰ってきて顔だけまたクレンジング洗顔します。
敏感肌なので肌がひりひりするのですが、この場合夕方のお風呂は洗顔だけでもいいのでしょうか?
一応日焼け止めは石鹸で落ちるものです。
お風呂を夜帰ってきて入るなどは出来なくて。

コメント

ちゃ

ぜんっぜんOKですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか朝日焼け止めして、夕方のお風呂で顔を洗わず化粧する時に、また日焼け止めを塗り直した方が良いのでしょうか(^^)?

• 1月17日
ママリ

夜働きに出る時は日焼け止めの後にお化粧してますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    それか朝日焼け止めをして、夕方のお風呂で顔を洗わず、化粧する時に、また日焼け止めを塗り直してから化粧しようかなと思ってます!

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

クレンジングを何回かするよりかは1回の方がお肌にはいいのでその方がいいかもしれないですね!!

• 1月17日