※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

最近お腹の張りや痛みが気になる33週の妊婦です。シロッカー手術を受けていて、正規出産を心配しています。同じ経験の方いますか?

33週の妊婦です!14週に入ってからシロッカー手術をしてある程度普段と変わらない生活を送っていましたがここ最近お腹の張りや下腹部のズキズキとした痛みがたまに気になります…薬は3時間置きに飲むようにしています!横になれば張りも治りますが、シロッカーをして正規産前に出産した方はいらっしゃいますか?因みに2人目妊娠中の時はシロッカーを勧められましたが怖くて出来ず結局入退院を繰り返し26週5で出産してしましました…

コメント

はな

義姉がシロッカー手術をして予定日ごろに出産しましたよ😊

• m

m

予定日頃!凄いです!
    最近頻繁にお腹が張るので34週前に陣痛が来てしまわないか心配で毎日寝付けないです… 義姉さんはシロッカー後も普段通りに過ごしていましたか?😞

• 1月17日
  • はな

はな

基本ベッドの上で安静にしていました😖😖
    上の子がいるので、みんなで今日協力して遊んだりしてました!

• 1月17日
  • m

m

上の子が居ると身内の助けがないと大変ですよね😥
    ありがとうございます😭

• 1月17日
ぴょんす

13週の時に予防シロッカーしてます!
ちょうどmさんと同じ位が一番お腹張ってた気がします😭💦
でも薬とかもなくとりあえず張ったら横になる他は仕事辞めて上の子を抱っこしない!重いものを持たない!ってのだけを心掛けて普段通りの生活してます☺️💓
ちなみに今から次女と公園行きます😂
上の子が逆子で予定帝王切開で今回も逆子で今週末に予定帝王切開の予定です😆

• m

m

ほんとですか!!少しホッとしてきました😓お腹の下りで痛くなったりとソワソワしていまして… やはり前回7ヶ月で出産してしまっているのでとてもビビりになっているんですねきっと😅生産期まで保っていて凄いです!!

• 1月17日
  • ぴょんす

ぴょんす

次女の時も予防シロッカーしてて予定帝王切開まで持ちましたよ☺️💓
    人それぞれかもしれないですけどじっとしてられない性格なので結構動いてる方だと思います😂💦
    私も長女の前に子宮頸管無力症で22週で出産してしまってて💦
    長女の時はマクドナルドしたけど糸が感染症おこして破水して出産でした😣
    なので私も次女の時はドキドキで少しの変化もすぐ病院に電話しちゃう位で🥲
    心配になりますよね🥺
    でも意外と大丈夫でした🥰

• 1月17日
  • m

m

安心しました😭😭
    とても参考になりますありがとうございます🥲私も安静にとなると落ち着かなくて、、とりあえず34週まで後5日なのでそれまでは大人しく安静にしておきます☺️もう少しで赤ちゃんと対面!楽しみですね💓頑張ってください!

• 1月17日
  • ぴょんす

ぴょんす

お互いもう少しですね🥰
    ムリせず頑張りましょお☺️💓
    mさんが正産期までもちますように😊✨

• 1月17日
  • m

m

ありがとうございます🥲
    がんばります😭

• 1月17日