※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後5ヶ月です。4日にコロナになり、もぅ熱も下がって今咳だけ残ってる…

生後5ヶ月です。
4日にコロナになり、もぅ熱も下がって今咳だけ残ってる状態です。
機嫌も咳がでるからなのか悪いです。
病院連れていくと肺炎になってるとのことで抗生物質を飲んでかなりよくなってます。
でもまだ咳がでます。
子供さんがコロナになって皆さんどれぐらい咳が続きましたか?
また機嫌などわどーでしたか?
置くと泣きます。ママぢゃないと泣きます。ただの人見知りでしょうか、、

コメント

いくみ

コロナに限らず、体調不良や病気の時は、機嫌が悪くなってなんでもママじゃないと、というのは自然なことです。

ママのことをいちばん信頼しているからこそお世話してもらいたくて泣くんだと思います。

お大事に😌💗🍀