※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将
雑談・つぶやき

息子おねしょしたー😱😱と思って起きたのが3時半。きっと排泄に対してネガ…

息子おねしょしたー😱😱
と思って起きたのが3時半。

きっと排泄に対してネガティブな
感情があるからおもらし
多いんだな🫠
旦那が過剰反応するから…🤯

まあ私からの愛も足りていないんだろう。


旦那が起きるのが5時。
3時半。今寝たら確実に寝過ごす。
先に起きた旦那がおもらしに
イラつくのは目に見えてる。
私がフォローせねば。
そう思い3時半から寝れず。

謙虚でいたいとはおもう。
誰かのためと思うから謙虚になれない。
全ては自分のためと思って
生きなければな。


夜中って不思議と
ネガティブあんど病みゾーンはいるわ🤣🤟

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おっは🙋‍♀️❤️

夜中のおねしょきついね😭
今寒いから夜起きるのもおっくうだし🫠
寒くてブルっときちゃうのかな🤔?

旦那さんの過剰反応って💦
思いっきり怒っちゃう感じ😭?
私も娘のトイトレおおらかにできなかったな🥲
いつかできるようになると言われても今できないのをどうにかしたいわけで…。
でも旦那さんあまりにも怒りすぎると良くないよね😭

ねずこ病みモード珍しいね🤣
そんな時は好きなことするのが1番だよ☺️❤️
思いっきりチートデイにするとか🤟🍰🍪🍛🍣🍜🍝
自分のために‼️‼️‼️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねぇ見てー❤️
    今日母と親戚来るから昨日の夜また白パン焼いたの✨
    これ焼く前なんだけど可愛いおちりがいっぱい🍑❤️

    ねずこのおちりこの中にある🍑?🤣

    • 1月17日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おっはー!じゃむぅ😭

    なんか泣きわめいてお布団のほうに
    息子がいってそこでおしっこ
    もらしちゃうってことが
    前何度かあって
    この間息子が泣いてもいないのに
    そっちにいってなにしてんの!また漏らさないでよ!って
    なぞにカリカリしててさ🤷‍♀️

    ほんと殺したくなった( *´꒳`*)╯三🔪

    病みモード珍しいしょ🤣
    夜中は病みモードはいりやすいのかも🦆

    チートデイしちゃおうかしら
    あのぉ、パンのチートデイしたいんですけど
    発注していい?𖦹' ‐ '𖦹

    めっちゃきれいで
    出勤途中にみて
    思わず言葉に出たよ🥺
    こんなあがったケツになりてーです🍑🫠

    • 1月17日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはー💗

おねしょなんて
子供あるあるだし
なんなら、うちまだあるし(長女)
長男もあったよ✨

それで愛情不足とか(ヾノ´°ω°)ナイナイ

寒さとかもあるし
まだまだ成長途中で
これからだし︎👍🏻 ̖́-

旦那さんよ。
そんなことで
イラッとすんなよ。
あなたもやってたやろ?😑

って私が言ってあげるわ💗

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おはよーMiさーん😭

    おねしょ子供あるあるよね😭
    わたしも1年生くらいまで
    しちゃってたかも笑

    ないかな?🥺

    ほんとおしっこうんち系に
    イラつきやすいのさ🤷‍♀️
    のちのちじじいになって介護必要になった時
    排泄したあとそんな扱いされるさ( ゚д゚) 、ペッ

    とりあえず優しーく
    注意しておいた🥺はぁ、疲れるわ笑

    • 1月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうよ︎👍🏻 ̖́-

    あるわけないない!
    だってねずこ女将が
    めちゃくちゃ愛情たっぷりなの
    私、知ってるもん😎💗

    同じことしてやりたいよね😏😑笑

    優しすぎる💗
    私なら、口聞かない︎👍🏻 ̖́-笑

    • 1月17日
ふぇありぽෆ*⑅︎

ゆなこ🥺
私寝れずに3時まで起きてたすれ違い通信🥺
てのはどうでもよくて
愛が足りてないなんて事は絶対ないと思う!

おねしょなんて誰しも通る道でしょ😙
冬だし寒いからってのもあると思う🥺
今はまだおしっこタンクが未熟なだけだよ🥺!


旦那さんはおねしょした時ないのかね🥺?
忘れてるだけで絶対あるからな🥺
海に沈めるか🥺☝🏻

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ありぽおおおおおお

    おおお、すれ違いつうしーん😭😭😭
    てか起きすぎよ🤣
    わたしのホーム画面制作に
    励んでいたのかい?🥺🤣🤣🤣

    おねしょ誰しもあるよね😭
    おしっこタンクいい表現!!
    なんかそういうからだのしくみも
    お勉強しなおして息子に伝えていこうかな !

    おねしょ絶対あるよ
    てか今後じじいなっておねしょして
    嫌がられるのそっちよな👆(・_・)👎💢
    海いいね
    あ、山に埋めるのもいいんじゃない?
    どっちにしようゴゴゴゴゴ(🔪 ᐛ )🔪🤣🤣🤣🤣

    • 1月17日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    謎に21時に寝ててさ目がせめてしまった🥺
    ホーム画面の素材集めようか🥺☝🏻

    小学校の時の担任の先生がさ
    全校朝会とか終業式、始業式系があると体育館向かう前にみんなにおしっこタンクは空かな?
    満タンの人はトイレ行ってきて!!
    って言ってたの😂
    それからおしっこタンク言ってる🤣🤣

    半分山で半分海にしようか🥺☝🏻

    • 1月17日