※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

今度妊娠後期のお友達とランチをします。名古屋市緑区周辺でおススメの…

今度妊娠後期のお友達とランチをします。
名古屋市緑区周辺でおススメのお店ありますか?

下の子が寝返りで遊びたがるので座敷がいいかなぁと思ったけど、妊婦さんは座敷だとしんどいですよね…?
忘れてしまって🥲
リグノーサはどうかと案が出ているのですが、お洒落なカフェ系だと上の子が飽きてしまいそうなのと結構大声ではしゃいでしまう事も多いので最近はめっきりファミレスとかばかりなので萎縮してしまいますが皆さん行かれてますか?💦

コメント

ママリ

左京山のピッコリーニの2階なら土足禁止のイステーブルで広めのキッズスペースがありますよ😃授乳スペースやオムツ替えの台もあります💡

短時間かつ子どもがどちらか1人ならおしゃれカフェも行けるかな〜と思いますが、友人としっかり話したいとなるとキッズスペースがあるところの方がいいかなと思います🥲

• も

ピッコリーニ予約してみました😊
    上のお子さん同い年ですね☺️
    貴重な意見参考になりました!ありがとうございました!

• 1月17日