※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体の関係はないけど、良い雰囲気のやりとりをしている感じの(会いたい…

体の関係はないけど、良い雰囲気のやりとりをしている感じの(会いたいとか)浮気されたことある方

もう絶対にしないと言っていて再度やられた事ある方に質問です。

その時どのように対応しましたか?

今後の生活(金銭面や子供の気持ち)を考えて離婚は踏みとどまりましたか?

それとも浮気は病気と思い離婚を決意しましたか?

情もあるとは思いますが、嫌いではないがために離婚するのが辛いです。
でも一緒にいるのも、今後一切信用できないし思い出しては辛くなるんだなぁと思うとそれもまた辛いです。

コメント

🐰

私は離婚しましたよ🥰

はじめてのママリ🔰

私は離婚しました!浮気以外にもギャンブル好きなど色々と重なったのもありますが...💦
学生時代から付き合っていたので好きというか情はあったのですが逆に離れるなら若い今しかない!(歳を取れば取るほど娘の記憶にも残るし、若い方が新しい出会いもある)と思い切り20代前半でシンママになりました笑
離婚した当初は不安もあったし娘にも申し訳ないって思ってましたが、今は私たちを大事にしてくれる彼が出来てあの時離婚して前に進んでよかったと思ってます🥰
浮気は本当に病気なので治りません!しないと言ってやるのは私たち家族よりも自分の私利私欲を優先してるのでもうその時点で家庭に向いてない男ですよね...お金の為に?割り切ってATMと思って過ごすか、割り切れないのならお別れかしかないと思います😢
でも割り切ると決めたなら、もう過去のことは自分の中で一旦決着をつけてお子さんの前では仲の良い夫婦でいてあげて欲しいと思います😖過去に両親が浮気問題で喧嘩して巻き込まれた経験があり今でも思い出しては辛くなります..