※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中で日中は食べられず、夜中だけカップ麺が食べたくなります。食べたい欲が抑えられず、葛藤しています。

つわり中で日中何も食べれないのに夜中だけカップ麺が食べたくなります( ;∀;)
何とか寝かしつけや夜泣き対応でそのまま寝落ちばかりでほとんど食べることないけど、今日は食べるか食べないか葛藤しながらかれこれ2時間経ちました( ;∀;)
寝たら忘れるんですが、食べたい欲が抑えられない😭

コメント

はじめてのママリ

妊娠中は食べたい時に食べないとストレスになる!と自分を甘やかしていました😂💓
食べちゃいましょう〜〜🥰

• ママリ

ママリ

食べなくていいなら食べないで!と言われると思ってました!🤣✨
    はい!たまには自分を甘やかします✨今から食べようと思います!爆笑

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

食べて後悔無かったです😆✨ありがとうございます(^^)♡♡

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

満足できるとぐっすり眠れますよね〜🤭💓私も夜にお菓子とかよく食べてました😂
    妊婦さんの特権だと思ってます!笑
    お身体大事になさってくださいね☺️

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰今日は早めに寝ようと思います!✨

• 1月17日