コメント
mm.7
産まれた時間ピッタリに時計と共に毎年写真撮ってます☺
上の子は朝方5時ピッタリなのでいつも眠いです😅
mm.7
産まれた時間ピッタリに時計と共に毎年写真撮ってます☺
上の子は朝方5時ピッタリなのでいつも眠いです😅
「写真」に関する質問
大人としての対応が出来なくて落ち後んでいます。 同じ園のママ。(Aさん)顔見知り程度です。 他のお母さんから「Aさんが園の写真をインスタに載せてるんだけど◯◯くん(私の息子)写り込んでるよ。」と教えてくれました。…
亡くなった夫がディズニー好きでした。 もうすぐ娘とディズニー旅行に行くんですが、夫も連れていきたいです😢 夫の遺影持って写真撮ってたら引きますか?💦💦 小さめの写真にしようかなとは思ってますが、誰かに写真撮って…
今年7歳女の子で七五三 2回目なんですが、写真だけかお参りもやるか… 和装か洋装か… みなさん何にしましたか? これにする予定って方も教えてください☺️ 兄弟とか家族みんなで一緒に写真撮りますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ルルロロ
わぁーそれ素敵ですね♡
その時間に出会えたんですもんね♡
コメントありがとうございます!
うちも是非やってみますヽ(*^ω^*)ノ