※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
お仕事

今、体調が優れずに病欠を貰っています。今週、妊婦健診があるのでそこ…

今、体調が優れずに病欠を貰っています。今週、妊婦健診があるのでそこで、現在病欠を貰っていることや、仕事の事でストレスを抱えることが多く復帰しても休むことがあり迷惑を掛けてしまうことなどが考えられこのまま産前休暇まで休みを取りたいといった希望を出そうと思います。果たして、これがいいのか自分で判断が出来ずに困っています。皆さんは、どう考えますか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

それで医師が診断所を出してくれるなら全然いいと思います🍀*゜

私は妊娠判明から出産までほとんど働いてないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診断書です、間違えました(>_<)

    • 1月17日