※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ブロッコリーは虫がつくときいてあまり買わなかったのですが、こんな冬…

ブロッコリーは虫がつくときいてあまり買わなかったのですが、こんな冬でも虫はついていますか?😣

コメント

ママリ

他の野菜にもいるし、ついてる時あると思います!
虫はいつでもどこにでもいます😊

• ままり

ままり

そうなのですね😣虫が大嫌いでしたがブロッコリー買ってみようと思います!!

• 1月17日
るっぴー

私は面倒くさがりなので冷凍ブロッコリーを買うこともあります!🥦
もともと小分け?切り分けて冷凍されているので楽だし虫もいないですよ!✨

• ままり

ままり

冷凍ブロッコリー!考えもなかったてす!嬉しい情報です☺️
    とりあえず今回は冷凍買ってみます♬

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私も昔、動画でブロッコリーを茹でて虫が浮いてくるというのを見てしまってから、1度も買ってないです😭けどブロッコリー好きなのでカットされた冷凍のものを買ってます😭
他の野菜も同じですよね💦だけどブロッコリーだけは多分今後も買えないです。。

• ままり

ままり

そうなんですそうなんです😣私も見たことあります😣あれ見たら買えないですよね😣
    同じくブロッコリーだけは買えなくて…
    冷凍ブロッコリーを買ってみようと思います😍!

• 1月17日