※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくら💚
産婦人科・小児科

彦根市のイーリスウィメンズクリニックアリスに通っている方への質問です。母子手帳ケースは貰えるか心配です。1人目、2人目の時は貰えたが、今回はまだ貰えていないそうです。教えてください。

滋賀県彦根市のイーリスウィメンズクリニックアリス( 旧 神野レディースクリニックアリス)に通われてる方、母子手帳ケースは貰えましたか?1人目の時も2人目の時も貰えたのでてっきり今回も貰えるものだと思い用意していなくて💦先月1回目の妊婦健診だったのでその時に貰えるものだと思っていたのですが貰えず、、、😞わかる方おられたら教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ぽん

昨年出産しましたが、貰えなかったです!
たしか、母子手帳貰いに行くタイミングぐらいで上の子の時は貰えました😅

  • あいくら💚

    あいくら💚


    貰えなかったんですね😞💦
    母子手帳ケース地味に高いので貰えないのはショックです😭

    • 1月18日
amm

2月に出産予定ですが、貰ってないです🥺

  • あいくら💚

    あいくら💚


    やはり貰えないんですね😭
    買う予定してなかったので
    ショックです(;_;)

    • 1月20日
まま🌻

貰えませんでした😆
1人目橋場だったので
全然知らなかったです🥹

  • あいくら💚

    あいくら💚


    前まで貰えていたので
    本当にショックでした😭
    母子手帳ケース地味に
    高いですよね(;_;)💦

    • 1月31日