※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emam
その他の疑問

長女の七五三と次女のお宮参りを一緒にする予定ですが、撮影をどうする…

長女の七五三と次女のお宮参りを一緒にする予定ですが、撮影をどうするかで悩んでいるので、皆さんならどうするかご意見ください🥺

雪国に住んでいます。
神社へは3月下旬に行く予定です。
当初の予定では、スタジオで撮影をして別日にご祈祷をと思っていたのですが、今更になりロケーションも捨てがたいなぁと思ってきました😮‍💨

スタジオ撮影と考えた理由として、次女がまだ生まれたばかりで歩くことができないので、横になっている方がかわいらしく形に残るかな?と思ったのと、2人で座ったりして一緒に撮影ができるから良いかなと思ったからです。
ただ、料金が高い💦

ロケーションだと料金も安く、家族みんなの自然な様子を形に残してもらえるのが良いなと思いました。
ただ、長女はかわいいショットが残りますが次女は抱っこしている写真しかありません。
あとは、雪国の3月なので景色が、、笑

みなさんならどうするか、いいねで教えてください!
また、他のご意見などあれば聞かせてほしいです🥺

コメント

emam

3月にスタジオで撮影をする

emam

3月にロケーション撮影をする

emam

4月にロケーション撮影をする