※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
その他の疑問

スマホにたまりにたまった子どもの写真をプリントアウトしてアルバムを…

スマホにたまりにたまった子どもの写真をプリントアウトしてアルバムをつくりたいと思っていますがよい方法ありますか?みなさんスマホに撮った写真はどうしてますか?
プリンタが実家にしかないので頻繁にプリントアウトできず時間もかかるのでたまってしまいましたー(´༎ຶ۝༎ຶ)

コメント

naaami

アプリでやってます(^^)

ちかはうべ

回答ありがとうございます!
アプリでプリントアウトということですか?おすすめアプリあって、差し支えなければお聞きしたいですm(__)m

🥂🐰🌙

スマホに撮った写真はカメラのキタムラでプリントしてます(。´・∀・)ノ
買い物行くついでに出来るので…w
キタムラのアプリからも注文して、お買い物の時に取りに行くことも出来るようですが、まだ使ったことがありません😱

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私はシマウマプリント
ってゆうアプリで写真の
注文してます\(˙▿︎˙)/
携帯で出来るし、
郵送で届けてくれるので
すごく楽ですよ♡

ちかはうべ

写真屋さんでもできるんですね(^^)うちの近く(と、言っても田舎なので30分以上かかりますが。。。)でもできるかなぁ。。。今度お買い物ついでに寄ってきてみたいと思います!

ミィ

まだ使ったことはないですが、
TOLOTというアプリ良さそうですよ!
60ページ近くを写真や文章で
オリジナルのアルバム作れます!
しかもワンコインで💕
子どもが出来たら作る予定です!

ちかはうべ

携帯でできて郵送で届くんですか!?すごく便利ですね!!調べてみたいと思います!!

naaami

アプリで3種類くらいやったことありますが、5円プリントが1番いいです!値段の割に画質もいいし♡
いろいろコラージュして可愛くしてたんですが、なかなかすすまないので印刷したらポケットタイプのアルバムにいれるようになりました!

ちかはうべ

TOLOT.初めて聞きました!オリジナルアルバムをワンコインで!?興味深いです!!調べてみます*\(^o^)/*

ちかはうべ

またまたありがとうございます(^^)5円プリント、というアプリですか!?たくさんあるから安いとありがたいですー(>_<)コラージュかわいいですが続ける自信がなくきりがないのでポケットアルバムだけ先に購入しました´д`;

かおりん★

TOLOT使ってます★年に2~3冊作ってます。アルバムの表紙に子供の名前と歳と何月~何月と記載してます。結構、便利ですよ🎵
あとは、気に入った写真はキタムラでプリントしてます★

ちかはうべ

回答ありがとうございます!TOLOT気になります!
さっそく調べてみます!*\(^o^)/*

ヒトユウ

しまうまプリントオススメです♡
かれこれ500枚は現像しました。
一枚五円で送料も100枚以上は無料、100枚以下でも100円もいらない程度、画質も問題ないです♡
お試しで数枚頼んでみたらどうでしょう?

ちかはうべ

しまうまプリント!おすすめお二人目です!複数回答あるといいんだな!って確信持てますね!試しに頼んでみようかな。。。ありがとうございます!
ちなみに調べてみるとしろくまプリントというのもでてきたのですが違うものですかね(>_<)

ヒトユウ

しろくまプリントはわかんないですが、しまうまプリントで検索すると出てきますよ~♡

ちかはうべ

ありがとうございます!さっそく検索してみます*\(^o^)/*

まぁすけ

TOLOTオススメです💓

ちかはうべ

TOLOT、人気なんですね!!頼んでみようかな(≧∇≦)とおもいます!