※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の男の子に絵本を買いたいのですが、よければ皆さまのおすすめを教えてください😊よろしくお願いします。

5歳の男の子に絵本を買いたいのですが、よければ皆さまのおすすめを教えてください😊

よろしくお願いします。

コメント

kitty

息子が最近ハマっているのは、こちらのシリーズです👦🏻📖
♡ パンどろぼうシリーズ
♡ のらねこぐんだんシリーズ

ちゃちゅちょ

うちは「こんがらがっち」シリーズが大好きで全種コンプしました😂ww

子ども参加型の絵本で、読むたび毎回内容違ってくるので、楽しいみたいです🤗

ままり

うちの子は「のらねこぐんだんシリーズ」「100かいだてのいえシリーズ」「なんでやねん」が好きです😊
私自身が息子に、買いたいなー、どうしよっかなー、と迷ってまだ買ってないのは、「コんガらガっちシリーズ」です(息子はピタゴラスイッチが好きなので😊)

s

このへんのシリーズは、ひとつのお話が短く、さらに解説もあるので読みやすいですし勉強になるのでおすすめです!ほかに恐竜とか自然の不思議みたいなシリーズがあります🙆

はじめてのママリ🔰

ミッケとか長く楽しめると思います✨✨

ママリ

わんぱくだんシリーズが好きです🎈

いちご

上の方も出していますが、「100かいだて」シリーズ好きです。、文章は少ないですが絵が伏線だらけなので絵を見て想像を無限に膨らませて、それを兄妹私の3人で語っています笑笑

結優

999ひきのきょうだい
幼稚園で何度も借りてきます。
本普段読まないのに、この本は気に入って最後まで聞いてくれます😄