※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

寝ぐずりやイヤイヤ期で困っています。絵本を読んでも聞かれた本しか読ませず、聞かれた本以外を聞くと泣いたり暴れたりします。どうしたらいいでしょうか。

寝ぐずりってどうしたらいいのでしょう…イヤイヤ期で、‎毎日泣いています߹ㅁ‎߹)
絵本読んでも、決まったものをエンドレスで読まされ、あとはどれ読むの?って聞いたら癇癪起こして大泣きして、トミカ投げる… どれ読むのか聞いただけなのに
もう参ってしまいます…Dream Switchもあんま好きじゃないみたいです…

コメント

ままり

寝るよって言うだけで癇癪起こされます。
2歳児って本当疲れます。

• RIMA

RIMA

うちも、ねんね 寝るよ! は禁止用語です…疲れますね

• 1月16日
  • ままり

ままり

リビングの上が寝室なのですが、上がったらリビング行くーと泣くので本当つかれます。

• 1月16日
  • RIMA

RIMA

うちは2世帯で2階に住んでるんですが、隣の家とも距離が近いしクレーム来たことないですが、夜間に悲鳴が聞こえてないか不安です…

• 1月17日
  • ままり

ままり

うちも
    隣の家両サイドめちゃ近いので絶対泣き声とか叫び声足音とか聞こえてそうです😫

• 1月17日
  • RIMA

RIMA

とんでもない声出して、泣いたり叫んだりしてるので毎日モヤモヤですよね…。

• 1月17日
  • ままり

ままり

今も泣かれてます笑笑

• 1月17日