※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんに麦茶や水を飲ませる際のマグカップについて、どのようなものが良いでしょうか?オススメがあれば教えてください。

生後5ヶ月離乳食始めようと思います。
麦茶や水を飲ませる際のマグカップ?どのようなものであげればいいでしょうか?オススメありますか?

コメント

いろ

コップ飲みとストロー飲み、どちらからしようと考えられていますか?私はコップ飲みから始めたのですが、「BABY CUP」というコップトレーニング用の小さなカップを買いました😊
現在生後8ヶ月ですが、自分で持って飲めるようになりましたよ☺️
ストローマグはまだ購入していないのでわからず、、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊どちらにすればいいかもわからなくて😂💦ベイビーカップ調べてみますね!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

うちはストロー飲みの前にコップ飲みを覚えさせた方がいいと聞いてリッチェルの「コップでマグ(直飲みタイプ)」を使ってます!
普通のコップに比べて水が出てくるところが小さいので顔にバシャッとかからないし、倒れても少量溢れるだけで被害がすみます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コップ飲みからの方がいいんですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのコップでマグストロータイプ使ってます!
使い始めて2日目で自分で吸えるようになりました✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊調べてみます!

• 1月16日
ママリ

上の子がストローの前にコップ飲みの練習をしてとても楽だったので、今回もコップ飲みから練習してます!
ダイソーのトレーニングコップオススメです☺️
飲み物をすすれるようになるとストローは簡単に飲めるようになります😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ダイソーにもあるんですね!ありがとうございます😊!

• 1月16日