※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

つわりがムラがあることを感じています。10週目に再びつわりが始まり、木曜の病院で赤ちゃんの姿を確認したいと思っています。

やっぱりつわりってムラがあるんですね〜😢

9週の先週はあまり気持ち悪くならずもしやつわり終わった😳?と思ってましたが、10週になった今日の夕方からまた来ました🤢🤢

早く木曜の病院で赤ちゃんの姿確認したい😭❤️見たらそれを励みに頑張れるのに〜😭

コメント

mammy

わ!予定日一緒かもしれません!
そして私も木曜日健診です💓

私も先週調子良かったですが今日調子悪いです😭

• □emiyu□

□emiyu□

ほんとですか😍同じですね!
    私は木曜で最終的な出産予定日が決まるのでドキドキです💓

すっきり良くなるのはいつか待ち遠しいですね😭

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

波ありますよね😢
わたしはいま11週ですが、先週がわりと楽で期待してしまいました…
が、今日血を吐きました🩸
赤ちゃん元気なの確認できたらまだがんばれますよねーわたしはまだまだ健診が先なのでつらいです😓

• □emiyu□

□emiyu□

大丈夫ですか😭血を吐くなんて辛いですね🩸

楽な時があると終わり!?って期待しますよね!娘の時はつわりなかったのでどんな感じで終わるのか・・🥲早くその時が来て欲しいです💦

• 1月17日

ある!

昨日は吐かない、今日は吐く!とか😰

• □emiyu□

□emiyu□

ですよね🤢🤢
    軽い日は終わりを期待してしまいます🥺そして翌日ガッカリ😮‍💨

• 1月17日
はじめてのママリ

あります〜😭辛いですよね😭少し軽くなってきたかも!と思いきや翌日全然ダメだったりします。

• □emiyu□

□emiyu□

ですよね😭私は比較的軽いはずなんですが毎日一喜一憂してます💔
    色んなサイトとかでそろそろつわりが治ってくるかも!とか書いててどこが😭と思ってます😭

• 1月17日