※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠初期の下痢が続いて心配ですが、明日の健診で相談予定です。経験者のアドバイスを聞きたいです。

初マタ / 3つ子妊娠 / 11w0d

昨日の夜から下痢が続いて心配です。
発熱、嘔吐、風邪、腹痛など他の症状は無いので
感染症ではないと思いますし、
外に出る際はカイロを貼り厚めのアウターを着ているので
冷えが原因でもなさそうなのですが...

調べてみると妊娠初期にはよくある症状のようですが、
一日続いていても問題ないのでしょうか?

明日が妊婦健診なので、先生に相談してみようと
思いますが😣

同じ経験された方がいましたらお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時初期はずっと下痢でした💦
便秘はいいんやけど、下痢はよくないよ と先生に言われた記憶があります
おそらく早産になりやすいらしく、、
でもだからといって薬を出されたわけでもなかったのですぐに治ることはなかったです😞

  • aya

    aya

    やっぱり良くないのですね💦
    3つ子なのでもともと早産にはなるのですが、、、
    とりあえず明日が健診なので念の為に伝えとこうかなと思います😣

    • 1月16日