※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイ使ってる方いますか?初めてみようと思ってるんですが、使ってみ…

ヨシケイ使ってる方いますか?
初めてみようと思ってるんですが、使ってみた感想をお聞きしたいです!

コメント

以前使ってました!
料理せずに食べられるものがあるのはありがたい、、ですが、
特別美味しい!って感じではなかったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今度職場復帰するので時短で料理できるのが良いなと思ってヨシケイ気になってました😊
    回答ありがとうございます✨

• 1月16日
おくらくら

ヨシケイのカットミール(食材が切られた状態で送られてくる)を注文しています!

普通に美味しいです✨
魚系は個人的に美味しくないと感じたので、魚系以外の時に注文しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます

カットミール使いたいと思ってました!
    やっぱり食費高くつきますか😖?

• 1月16日
  • おくらくら

おくらくら

元々日曜日に食材を一気に買っていたのですが、その時よりは高くなっています💦
    ですが残業などで作るのしんどい時は、出前やコンビニで買うことが多くなったので、それよりは安くついています☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ヨシケイ使ってみようと思います☺️
    回答ありがとうございました😊

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

使ってます!
コースは種類豊富だし、味付けは自分でするから子どもの分のは調味料減らしたりして調整できるし、私は気に入ってます。プチママやカットミールは正直まあこんなもんかなと言う感じですが、30分以上かけてつくるコースはとても美味しいし料理の勉強になります。週何回からとかの縛りがないのも良いです。
デメリットだなと感じるのは、お肉が大抵カチコチに冷凍された状態で届くので、解凍に手間がかかる点、毎週注文しないといけないのでうっかり忘れそうになる点、プチママやカットミールはややボリューム不足かなと感じる点です。
あと、レシピが不親切(他社のミールキットは何分煮るとか焼くとか書いてありましたが、ヨシケイはない)なので、料理初心者の方だと難しいかもしれないと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!ヨシケイ使ってみようと思います😊
    回答ありがとうございました!

• 1月19日