※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この子がどういう気持ちなのかよくわからないので知りたいです。元々イ…

この子がどういう気持ちなのかよくわからないので知りたいです。
元々インスタ繋がっていた高校時代の同級生で最近DMでやり取りするようになりました。しかし、その子とはあまり仲良くなかったので最初DMが来た時はびっくりしましたが、子供の話やら旦那の話をちょろっとしてキリがいいなと思ったらこっちから既読無視という形で終わらせるのを数回しています。(数回というのは、既読無視をしてもそういえば〜ってまたDMが来る感じです。)
まず、その子は、私とやりとりする前は全然ストーリーとかを更新するような子ではなく自分の子供の写真をたまーに投稿するくらいでした。
しかし、私とやりとりするうちにストーリーが増えていき、そこは全然問題じゃないんですけど、私が前載せた投稿を見たのか知らないけど、同じネイルを買ったり、化粧品を投稿したり、私が料理のストーリーを上げると、同じ料理のストーリーを上げてきて(ここら辺からえ?って感じになりました)気になってその子のプロフィールを見ると自己紹介文が同じで、ハイライトの種類も同じで…この子なに!!???ってなっています。
少し怖いです。
旦那に言いたいけど、旦那SNSを一切しないタイプでインスタ?ストーリー??何それ?って感じで話にならないので!!

コメント

ママリ

あなたのSNSに憧れて真似しているのかもですね!対して関わりないのならブロックにすればいいと思います👌