※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

産後の生理再開について、鮮血から始まり量が多く5.6日で終わった経験があり、現在は母乳で古い茶色い血が出ています。生理か不正出血か分からず、1週間以上続く場合は病院に行く予定です。

産後の生理再開はどんな感じでしたか??
上2人の時は妊娠前のように鮮血から始まって量が多く5.6日程度で終わってました。
現在ほぼ母乳で4日前からすこーしシートに血がつきました。
鮮血というより古い茶色い血です。
トイレに行くとシートに何もついていなかったりついていたりまちまちで生理なのか不正出血なのかわかりません。
1週間以上続くなら病院に行こうと思ってますがみなさんどんな感じで生理再開しましたか?

コメント

4k..mama

上の子達の時は鮮血から始まって量が多く1週間以上続きました💦
今回はまだ再開してないですが、不正出血(茶色い血)がたまにあります💦

• のん

のん

どのくらいその出血続いてますか??

• 1月16日
  • 4k..mama

4k..mama

1回出血したら2、3日出ます!
    産後2ヶ月ぐらいで初めて不正出血あって、最初はもう生理再開?と思ったら不正出血で、2ヶ月1回ぐらいのペースであります😅

• 1月16日
  • のん

のん

病院行かれましたか?(´;ω;`)

• 1月17日
  • 4k..mama

4k..mama

行ってないです😂
    だらだら続くわけじゃないし、激しい腹痛があるわけでもないんで様子見してます😅

• 1月17日
  • のん

のん

なるほど!ありがとございます!

• 1月18日