※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さんがこれを見て怪しいか怪しくないか率直な感想を聞かせてください…

皆さんがこれを見て怪しいか怪しくないか率直な感想を聞かせてください。

旦那がBARに友人と飲みに行きました。
家に帰ってきてから、その場所には違う席に
男女グループがいたと聞きました。

後日、私の友人から言おうか迷ったんだけどと
言われ
Instagramのストーリーに
旦那の隣に女の人がいたよ。と言われました。

その後、旦那にその事について問いただすと
自分の友人以外にも友人が来ていたらしく
その友人のいとこが女の人だそうで、
その人達とダーツをしていてたまたま隣にいた。と
言いました。
その時にたまたまストーリーに載ったんだと言い張ります。


それなら何で最初に私が聞いた時に
言わなかったの?とモヤモヤしてきて
いまだにモヤモヤしてるし、なにかつっかかります。

私の友人が私に言う時も浮気を疑うような言い方をしたのもモヤモヤしますし、
皆さんだったら旦那のこの行動怪しいと思いますか?

コメント

deleted user

率直に言うと、怪しいです😥

インスタのストーリーは旦那さんが投稿してそれをままりさんの友人が見たということですか?

  • ままり

    ままり

    BARの方があげていたストーリーに旦那が載っていて、それを私の友人が見ているとゆうことです😅

    • 1月16日
はじめてのママリ

文面だけでは ん〜? って
感じですかね😅
旦那さんがそーいう事する人なのか、
その友人が普段から大げさにいう人か、
にもよります💦

私の旦那も地元の飲み会行ってくる〜とかだけで
女の人いるとかいいません💦

  • ままり

    ままり

    旦那はまったくそのような感じの人では無いのですが
    状況が状況なので、、、疑ってしまいます💦

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

普段全く、女友達とかと交流がない人だと怪しいってなります💦

  • ままり

    ままり

    旦那は定期的に付き合いで飲み屋などは行ったりしていますし、
    周りからも浮気するような人じゃないと言われますが、、、
    状況が状況なので、疑ってしまいます。

    • 1月16日
えだまめ

私が疑り深いのかな、
かなり怪しいと思っちゃいます😂

最初に「違う席に男女…」
って嘘ついてる時点で、
浮気だろうが 違かろうが
疑われて当然かと😠

  • ままり

    ままり

    違う席に男女はほんとにいるんです。(ほぼ他人)
    そのまた違うところに友人と友人のいとこの女の方がおられた感じです!

    本当に言うまでもないし、なにもないと言うのですが
    じゃあ何故私に聞かれた時に女の人の存在を言わなかったのかが疑わしくて💦

    • 1月16日
  • えだまめ

    えだまめ


    なるほどですね💡

    言うまでもないとか
    勝手なそっちの判断であって
    こちらがモヤモヤしたら
    意味ないですよね〜💦

    その女の人と何もなかったとしても、下心はあったと思います🖕

    でも、今回のことで
    ちょっとヒヤッとしたと思うので、しばらく何も無いのでは?😁

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!
    こっちからしたらその状況分かるわけでもないし、
    何も無いなんて証拠どこにもないんだし、、、。

    まだ浮気なんてされたことないので
    見つけてしまうのが怖いです🥲

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    ちなみに、下心あったと思う理由を教えてくれませんか?🥲

    私にはもう考えすぎて分からなくなってます。。笑

    • 1月16日
  • えだまめ

    えだまめ


    浮気、怖いですよね。
    相手への信用が壊れれば
    今の生活は壊れてしまいますからね…。

    でも男性って、
    あんまり 怖いとか考えないですよね😂
    (考える方ももちろんいらっしゃいます!)


    下心なかったら、

    「友人にあったよ!
    そのいとこも いたんだよ!
    すごい偶然〜!」

    くらい話して良いかと。
    その話題より、ほぼ他人の男女の話をするなんて
    意味わかんなくないですか?😂🖕

    下心あったりしたから、
    伏せたのだと思いました💧


    ても、男っていう生き物なので
    下心くらい 日常茶飯事で出てるのかもしれません!

    • 1月16日