※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんち漏れに悩んでいます。メリーズのSサイズを使っていて、背中から漏れてしまいます。止め方を工夫しても改善せず、アドバイスを求めています。

うんち漏れについてです💩
もうすぐ生後3か月、現在メリーズのSサイズを使用してます。最近背中の後ろからうんち漏れが毎日です🥲
ネットで見てテープの止め方を工夫したりしてますが効果なく。。アドバイスして頂きたいです!

コメント

ママリ

ナチュラルムーニーを新生児から使っていますが、ゆるうんちポケットという機能がついているらしくあまり漏れた経験ないです💩
すこしでも動き始めたりすると、ちゃんとギャザーだしていても漏れる時は漏れますよね😔💦

色んなオムツ試してみるのもいいかもしれませんよ😉💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーいいのですね✨色々試してみます❣️

• 1月17日
くきくり

メリーズめっちゃ背中漏れしますよね🥺パンパーツのSはそんなことなかったので変更しようか検討中です。。。
あとできる限りきばってる時は縦にして後ろにいかないようにしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃします。。🥹しかもネットで載ってるテープの貼り方を変えた位から背中漏れしはじめた感じで。。💦きばりはじめたら縦にしてみます!笑

• 1月17日
ママリ

うんち漏れはムーニーマンのうんちポケットが一番漏れなかったです😃
お値段は上がりますが、パンツにしたらめっちゃうんち漏れ減るのでオススメです❤️

まだサイズが合わないのなら背中にティッシュを挟んでおくという方法もあるみたいです🙋🏼‍♀️
私が知ったのはパンツにしてからなので試したことがなく効果があるのかわかりませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちポケットが一番いいのですね✨ありがとうございます☺️パンツの方が良いのですね‼︎色々試してみます(^^)

• 1月17日