※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

4月末にディズニーに行く予定です!ランドに行くのですが、ミラコスタや…

4月末にディズニーに行く予定です!

ランドに行くのですが、ミラコスタやアンバサダーホテルなど色々ありますがどこがおすすめですか?
またどこから予約されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはランドに行くならランドホテル。シーに行くならミラコスタがおすすめです。
小さい子がいると昼寝や休憩しやすいのでやはり近いとかなり便利です。
休憩しないとかならアンバサダーやトイストーリーホテルもありかと!
私は基本公式サイトから予約してますが、部屋にこだわりがないとかポイントとかつけたいならよくある旅行予約サイト?から予約するのもありかと!

• mama

mama

コメントありがとうございます!!

ランドホテルはお値段はどうでしょう?
    子供の誕生日に行こうと思っているので多少高くても頑張ろうとは思っているのですが🙄

公式サイトは3か月前から予約可能ですよね?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お部屋や泊まる時期で値段が違うのですが、安くはないですよね💦
    あとは、どんな部屋に泊まりたいか、かと!
    ランドホテルだとキャラクタールームもありますし、あとは景色を気にするかとか。
    うちは下の子が2歳になったばかりでやんちゃかつ旦那がディズニー好きじゃないので
    1日ディズニーで過ごさない時は
    オリエンタルホテル東京ベイのベビースイートに泊まることもあります。
    ランドホテルは土足の部屋なのでそこを下の子はゴロゴロしちゃうのが嫌で💦
    ベビースイートは土足禁止の部屋なので子連れにはかなりありがたい感じでした!
    無料送迎バスが出てるので上の子だけ連れて夜ランドに戻ったりしました!
    近さや贅沢感を感じたいならランドホテルですが、
    値段や機能面だとランド、ミラコスタなどのオフィシャルホテル以外もおすすめだったりします。

• 1月16日
  • mama

mama

オリエンタルホテル東京ベイは初めて聞きました!
    わかります!
    土足の所をゴロゴロされると困りますよね💦
    土足禁止は嬉しい✨️

送迎バスで行ける所にも色々ホテルありますもんね🙄
    ランドを候補に入れつつ色々探して見ようと思います!

• 1月16日
ママリ

4月末だとGWになりますかね?

ランドの40周年始まってますし、シーは新しいハーバーショーの影響で、ミラコスタが激戦です。

予約開始と共に予約するなら、ランドホテルも可能だと思いますが、ミラコスタは厳しいかと。

で、お子様のお誕生日ならディズニーホテルに泊まらせてあげたいですよね。
予算が許すならランドホテル、もう少し安くならアンバサダー、さらにはトイストーリーホテルかなと。

トイストーリーホテルは、周りのオフィシャルホテルと価格帯は変わりません。

公式サイトからの予約が一番早く、確実ですし、レストラン予約もできるので我が家は常に公式サイトからです。

食事難民になっても困るので、1日1つはレストラン予約を念の為取るようにしています。

• mama

mama

GWになります😭
    ランドホテルいいですねー
    公式サイトでの予約は3ヶ月前からですかね?
    4月30日に予約取りたいのですが、1月30日に日付変わってすぐ取らないとですかね?

ディズニーランドホテルの朝食を取りたい場合はこれも公式サイトから予約取るって感じでしょうか💦?

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

4/30なんですね!
    私もその日から舞浜に行きます〜(笑)

公式予約は、11時からなんです。
    なので、1/30の11時から予約ができます。
    ホテル 予約後、すぐに宿泊予約特典・オプションの追加からレストラン予約ができますよ。

• 1月16日
  • mama

mama

そおなんですか😳
    同じですねー✨️

11時からなんですか!
    聞いておいてよかったです!!
    頑張って予約とってみます!
    色々教えていただきありがとうございます😊
    とても助かりました🙇‍♀️

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

すみません、書き直します。

お値段的には、土曜で74500、日曜で4〜5万円台とかなり開きがあるので、4/30がどちらによるかちょっも分からないですが、参考までに😅

• 1月16日
  • mama

mama

全然値段が違うんですね🙄
    その時にならないと値段が分からないのがちょっとドキドキしますね💦

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

あと、本番前に予約の練習をしてくださいね。
    やると分かりますが、混雑してると待機になります。
    最近は、2〜3分ですが、11時にアクセスするとそこから待機で、出遅れます。
    ランドホテルは比較的予約はしやすいですが、早く予約できるに越したことはないので☺️

お誕生日当日なら、ホテル に事前に伝えておくと良いかもしれません♡

素敵なお誕生日ディズニーになりますように✨

• 1月16日
  • mama

mama

事前にアクセスしておかないとですね!!
    初めてなので緊張します🤣
    部屋もたくさんあるので決めて置かないとですね!!

事前に伝えると何かあるんですか😳

ありがとうございますー😭

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

バースデーシールや、バースデーカード、ミッキーからの留守番電話などあるかもしれませんよ♡

• 1月16日
  • mama

mama

そんなことあるんですね😳
    行く時は必ず伝えます✨️

• 1月17日
ayano🐻

ランドならランドホテルがおすすめです💓公式から予約してますよ✨
うちはパークビューのリゾートラインが見えるお部屋だと子供も喜びます🙈🚈

• mama

mama

コメントありがとうございます!

やはりランドホテル人気ですね✨️
    お部屋によって違うみたいですよね!
    泊まってみたいです☺️

• 1月16日