※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

浅田レディースクリニックでの体外受精についての情報が知りたいです。治療の違いや進め方について聞きたいです。

浅田レディースクリニックに通われたことのある方に質問です。病院の雰囲気、自費と保険診療の違い、診察の進め方などが聞きたいです。

他院にて昨年の8月から治療開始しています。私側では排卵障害が、旦那も精子の運動率などお互い少しずつ問題がある夫婦です。3ヶ月タイミング法をした後に11月から人工受精を始めましたが妊娠には至っていません。年明けから家族みんなコロナになってしまい今月は病院にはまだ掛かっていませんが、主人と話し合い浅田レディース勝川クリニックに転院して体外受精から始めたいと思っています。来週に初診の予約は取りました。

まだ人工受精2回しかしていないのですぐに体外受精ができるかは分かりませんが、浅田レディースクリニックで体外受精をする場合、自費と保険診療での治療や金額の違い、治療の進め方など通われていた方のお話が聞きたいです。

コメント