※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
妊娠・出産

妊娠11週でつわりが落ち着いてきて、日中起きていられるようになりました。重症悪阻で入院も経験しましたが、光が見えてきました。つわり中の方、一緒に頑張りましょう。

聞いてください😭

妊娠11週ですが、つわりが落ち着いてきましたー!!

まだ気持ち悪くなることはありますが、日中起きていられる!
(つわりは5週から始まり、過去1か月丸々寝たきりでした😭)

そして重症悪阻で入院もし、脱水で死にかけ、大変な思いしましたが、光が見えてきました✨

同じくつわり中の方も、頑張りましょうね😭

コメント

moka

私も最近悪阻少し落ち着きました☺️
上の子もいると色々大変だと思いますが無理せず頑張りましょ😉

  • マリリ

    マリリ

    よかったですねー!!
    うちは上の子が思った以上にいい子で😭
    1人で遊んでくれたり、夫と一緒に洗濯、料理してくれたり、本当にいい子だなと思いました🥹

    • 1月16日
  • moka

    moka

    羨ましいです♡⃛
    うちは子供たちが常に元気でめちゃ大変です😅
    悪阻がマシになっただけ本当に救いですw

    • 1月16日
  • マリリ

    マリリ

    きょうだいがいて、にぎやかなのもいいことですよね😊

    ほんと、つわりが1日も早く完全に終わってほしいですね!

    • 1月16日
はじめてのママリ

私も5週から始まり入院もしたのですが、まだ寝込んでいます😭もう少しかな…希望をありがとうございます💕

  • マリリ

    マリリ

    遅くなりましたが、入院とは一緒ですね😵
    なかなか長いです。。

    今日気づいたのですが、今月風邪を引いて処方された、半夏厚朴湯という漢方がつわりにも効果あると見て💦
    もしかしたら漢方効果かもしれません!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですか!その漢方先週出してもらっていたのですが、つわりが酷く飲めずで…🥲効果があるのなら頑張って服用してみたいと思います〜🥺今夕方の酷いつわりが来ていて泣きそうです…😵‍💫
    風邪お大事になさってくださいね〜🥰

    • 1月18日
  • マリリ

    マリリ

    この漢方はあまり苦味もなくて飲みやすかったです!
    漢方飲んでる間はかなり楽なので(個人差あると思いますが)私はよかったです!
    早くつわり終わりたいですね🥲

    • 1月18日
マママリリ

私も少し落ち着いた気がします
でも米は本当受け付けなくて
結果10日で7キロ減りました
頑張りましょう!!!

  • マリリ

    マリリ

    私も今日から妊婦検診がスタートし、体重減っててショックでした💦
    このところ調子よくて食べれた方なのに😵

    お互い一日も早くつわりから解放されるといいですね!

    • 1月18日