※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に私があんまり子供を可愛がってるように見えないと言われました。…

旦那に私があんまり子供を可愛がってるように見えないと言われました。
年末年始もずっと子供といました。
休み明けもすぐ体調悪くなって保育園休みました。

私は13日に子宮内膜ポリープの手術をして1泊2日子供と離れていました。そのときに久しぶりに離れました。退院して帰ってきても少しの間パパっ子でした。でもすぐ私のとこにだっこときたり昼寝は私の膝の上でしました。ママとは言いませんでしたが可愛がってないってむかつくし!!
1泊2日みてくれてたのはありがとう!
でも普段はオムツだってかえません。
お風呂、寝かしつけ、遊んだり、たまにごはんあげたりはします。
私はもぉ、が口癖でそれをよく言うからやめろと言われました。
可愛がってないって言われたのがむかつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1度旦那さんに、どういう所がそう見えてしまうのか聞いてみてはいかがでしょう☺️
もちろん内心はとても可愛がっていると思いますが、もしかしたら傍から見たら素っ気ない態度に見えちゃってるのかもしれないですし💦
不器用なツンデレというか😅
うちの旦那はそのタイプです(笑)
最近は息子からも誤解されることがあります💦

でも可愛がってないと決めつけて母親に言ってしまうのは旦那さんもよろしくないですね😇

いろはす🔰

えーー( ・᷄ὢ・᷅ )旦那さんさぁ〜…

聖母マリアみたいな母親を夢見ちゃってるんですかね?でも開き直って「これが私なりの可愛がり方です」て言っちゃいますか!!※もちろん体罰とかはダメですが