※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が義兄のことが大好きなのですが、それを隠します。🤣ことあるごとに…

義姉が義兄のことが大好きなのですが、それを隠します。🤣
ことあるごとに義兄がうざい、など惚気混じりの文句をいいます。
例えばクリスマスは家でゆっくりしたかったのに旦那がホテルディナーを予約していてオシャレの準備を急にしなきゃいけなくなり大変だったとか
家で家事をしたいのに旦那にすぐにお茶しようなど呼ばれて家事がはかどらずにうざいなど🤣
あげればキリがないですがとにかく惚気話と交えてウザい、ほんとやだ!とかずっと話してきます(義姉は友達付き合いを一切しないので義妹の私を友達のように思ってくれています。)
じゃあ断ればいいのにと思いますが、よくよく聞くと写真を見せてきてるんるんでホテルディナーに行ってるし、お茶も結局してます🤣
私が前に主人にランチに誘われたけど疲れてるから断ったって話を何気にしたら、うそー?よく行かなかったね、など驚かれたりしました。
その時にやはり義姉ならルンルンで行くんだろうなと。
夫婦仲が良い2人なので素敵なのにプライドがかなり高い義姉なので素直に私に言えないような感じです
素直に大好きなのって言えばかわいいのに、、、🤣
ちなみになぜ私が大好きとわかったかというと、義兄から以前、義姉に連絡を逐一入れないとダメと聞いたり、よく行くスーパーで2人を見かけた時に義姉が下記の絵のような感じで義兄に甘えながら義兄がカートを押すところを見ました🤣
大好きじゃなきゃ誰が見てるかわからない場所でこんな姿で歩きませんよね?🤣
私は素直に好きなんだよね言ってくれたらいいのにといつも思っているのでまた義姉が義兄の文句言った時に、いやいやスーパーでラブラブなの見かけましたよ❤️って言ってやりたいのですが、やっぱ言わない方がいいですかね?🤣

コメント

🫶🏻

自分ならわざわざ見かけたとかは言いませんが大好きオーラ全開なくせしてうざい〜とかは笑えますねwww

私ならほんとやだ!とか言われた時にでも大好きなくせに〜!って言っちゃうかもしれないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🤣
    友達なら好きなくせにーとかいえますが、義姉だからなんか言いにくくて😇
    見かけたって言えばまずいって思って今後素直になるかなー?とか思いましたが、あの時は旦那に腕組んでって言われて、本当きもいでしょとか言われるかもwwww

• 1月16日