※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行くか迷ってます🤨アンパンマ…

1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行くか迷ってます🤨アンパンマンって何歳から好きになりましたか?

コメント

ゆ

1歳前からアンパンマン大好きで
アンパンマンミュージアムに行ったら大喜びで更にアンパンマン好きになりました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは早いですね👏🏻
    よろこんでる姿可愛いですよね!

• 1月16日
はじめてのママリ

うちは多分遅くて2歳過ぎた頃からハマりました☺️今もブームです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそのくらいが1番好きなイメージあります☺️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月ですがまだアンパンマンにはピンときてません😂
というかキャラクターはまだ何も特別好きなものはできていません🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️
    これから何が好きになるか楽しみですね!

• 1月16日
ます

うちは二人とも「大好き!」って感じはないですね。。。
長男はアンパンマン認識してますが興味なし。
次男は飛び出す絵本が好きでアンパンマンの絵本ありますけどアンパンマンには興味なし(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誰しもアンパンマン好きになるとは限らないですもんね😂

• 1月16日
👶

1歳すぎから長男アンパンマン大好き!!ですが長女はそこまでハマらずでした😂
1歳半で長男アンパンマンミュージアム行った時とんでもなくはしゃいでました👏👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンもみんなに好かれるわけではないみたいですね🤣

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

一歳過ぎてからアンパンマンに興味持ちましたが、一歳半前には興味なくなってました😂

男の子まま

1歳半ですが、アンパンマンどころかキャラクターはどれも特に興味なしです😂

ゆみ

うちは3歳になる前ですね!どっちかと言うとばいきんまん推しですが😂

はるな

好き嫌いではないのですが、アンパンマンミュージアムは1歳から料金が掛るので行くなら1歳前に行きます。
ただうちは福岡に行ったのですが、歩けないと楽しめない遊具が多かったです。ヨチヨチでも難しいかも。

らんらんるー

3歳あたりから今にかけてアンパンマンハマってます、、うちはちょっと遅かったかな、、