※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

妊娠中に家を建てると障害を持った子が生まれるジンクスを信じるか悩んでいます。赤ちゃんが小さめで血液検査を受けることになり、関係があるのか心配です。

妊娠中に家を建てると障害を持った子が生まれるなどのジンクスを母から昔聞いたことがあって、今妊娠中なのですが、モデルハウスを購入しました。
みなさんは、ジンクスとか信じますか?
ちょうど、今妊婦健診で赤ちゃんが小さめだから続く様なら血液検査を勧められました。
なんか関係してるのかなって思ってしまって💦

コメント

ぽん

初めて聞きました!

妊娠中に家を建てて、住み始めた翌月に出産しましたが、二人とも健康そのものです🙆‍♀️

ジンクスは悪いのは信じないです!

え、そうなんですか?
そのジンクスは知りませんでした。が、妊娠中に家を建てて重度の障害児が産まれてます。。。

ままり

私も初めて聞きました😹
妊娠中に契約して、今年中に新居に引っ越ししますが、
契約や段取りなどでストレス溜まりまくりだったのでそれの影響はなにかしらありそうな気はしますが😫
今のところ健康です👏🏻

boys mama⸜❤︎⸝‍

信じないです😊
次男妊娠中に家建てました😊

はじめてのママ🔰

初めて聞きました!
むしろ建ててるタイミングに合わせて妊活して妊娠して出産しました😳

はるママ🔰

初めて聞きました!
娘ができる前から家の計画進めてて、娘が産まれた頃に建ちました!
健康優良児です😳😳😳