※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

入園グッズを作るために生地を購入するのですが、全部色柄を統一しよう…

入園グッズを作るために生地を購入するのですが、全部色柄を統一しようと思ってます。
入園グッズに防災頭巾カバーがあり、防災頭巾は普段背もたれにつけてるみたいなんですが、アイボリーやホワイトだと黄ばんできますかね?😂

コメント

ままり

汚れが目立つと思います!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 1月16日
サクラ

うちの幼稚園は指定のアイボリーのカバーですが、1年使ってるけど特に何も起きてないです👌

普通の生地よりは、ややツルツルしてるかな??とは思います。

• ママリ

ママリ

実際に使ってる方からのコメント助かります!!
    アイボリーかホワイトが1番好みで切り替えの生地選ぶにも合わせやすいし…何も起きないことを祈って挑戦してみることにします🤣
    ありがとうございます!

• 1月16日

お子様がどんな感じの性格かにもよると思います😵💭
私三姉妹で、白がメインの防災頭巾カバーや上履き入れを使ってましたが、
私と妹はあまり汚しませんでしたが、1番下の妹はカレーがついてたり上履きの汚れがうつってたり、床に落とすのか毎回汚くて、毎週洗濯が大変そうでした🤣🤣

• ママリ

ママリ

うわー、、どうでしょう(笑)
    今は私の職場の保育施設に入ってるのですが、そこではめちゃくちゃしっかりしてておもちゃも自分の物も大事にお方付けするし、ご飯を零すこともないからエプロンもしてないしって感じらしいですが、家についた途端カバンはそこら辺にポイでだらけた子になります🤣

• 1月16日