※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘とショッピングモールで可愛いお皿を見つけたが、埃が被っていた。洗う前に買うべきか迷っています。皆さんは買いますか?

みなさんなら買いますか?
今日娘とショッピングモールに行きました。
ずっと娘のお皿を探しててデザイン可愛い!とか一目惚れ!みたいな感じではないけど私の思ってる条件は満たしてました😂
ただ売り場で袋に入ってないで売られててそれがまぁまぁ埃かぶってました💦
模様か?って感じなくらい埃被ってて悩みに悩んで買わずに帰ってきました笑笑
もちろん使う前に洗いますが…みなさんなら買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買います。長い期間売れてなかったから埃かぶってるだけだし洗えば一緒だし😅

ママリ

私も気に入ったのなら買うと思います😊
とりあえず他に在庫無いかも確認します(笑)

mama

埃がすごいけど在庫ありますかー?って聞きます。
なければ拭いてくれるだろうし帰ったら洗うから買うかな🙆‍♀️