※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰とも
子育て・グッズ

2ヶ月の息子はスワドルミーを使用してよく眠れるが、寝返りができるようになったら何を使えばいいか悩んでいる。オススメの物があれば教えてほしいです。

2ヶ月の息子、スワドルミーを使用しています。
スワドル(手も動かせるやつ)が息子には合わず、スワドルミー(上半身が包まれるやつ)を使用するとよく眠るようになりました。寝返りをするまで使用できるとのことですが、寝返りができるようになったら何を使えばいいのかと悩んでいます。オススメの物があれば教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします🤲🏻

コメント

咲や

特に何も使わなくても良いかと思います
もし寒さが気になるならスリーパーを着せれば良いですよ
私はガーゼのおくるみを布団代わりにかけていたら、寝る時はそれのタグをハムハムしないと寝なくなりましたね😅

• はじめてのママリ🔰とも

はじめてのママリ🔰とも

コメントありがとうございます!今使ってるスワドルミーがなくなったら寝れなくなるんじゃないかと思いまして💦大丈夫ですかね😂

• 1月17日