※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

39週1日の検診で、子宮口2cmで推定体重3000g超え。早く産みたい。陣痛がきたら教えて欲しい。今週中に産みたい。

39w1d今日も検診で頭は高い位置、子宮口2cmでした😭2人目が予定日11日超過の4000g近かったので早く産みたいです😢既に推定体重が3000g超えてるのでこのままだとまた予定日過ぎそうで…😵‍💫

これやったら陣痛きたよ!とか教えてください!
何がなんでも今週産みたい🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこ張りが出てきたあたりで、当時15kg程の息子を抱っこして30分くらい散歩した日の夜陣痛きました!

私は3人とも予定日すぎました🤣1人目一番遅くて14日過ぎて、今日だめなら誘発!ってなってた夜にギリギリ陣痛💦先生曰く、赤ちゃんに、この日までに出てこないと無理矢理出されちゃうぞ〜って言っとくと出てくるよ!だそうです笑

私は自然に任せるタイプの産院だったので、ギリギリまで待ちました。先生が大丈夫というなら、私は赤ちゃんにできるだけ任せたい派です😊