※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

旦那との関係についてです。私と旦那は普通にお互いの携帯のアルバムと…

旦那との関係についてです。

私と旦那は普通にお互いの携帯のアルバムとかを普通に見合ってる関係で、
悪気なくいつもの感じで旦那の前の携帯を見てたら、元カノと旦那が性行為をしている動画が何本も出てきて頭が真っ白になって全身が震えてしまい吐きそうになりました。
その動画は私と付き合う前の動画で、今現在浮気をしているとかではないし、別に過去のことだからそういうことをしてたこと事態は何も思わないのですが、それを映像として見てしまったことが本当に気持ち悪くて仕方ないです。まあ見た自分がわるいのかもですけど、とにかく大好きな旦那やからこそ、そーゆー動画をみてなんかすごくショックです。
で、その動画を残していることがまず意味がわからず旦那に全部話したら、
だいぶ前の動画すぎて残ってることすら記憶になかったみたいです。
で、ひたすら謝られて土下座までされて大号泣しながら謝罪されたのでさすがに可哀想になって許してあげましたが。。

でも記憶として全然消えなくてたまにぼーっとしてるときに嫌でも思い出してしまってすごくモヤモヤいやな気持ちにまたなってしまって、反省してくれてる旦那に、嫌でもあたったりしてしまって不安定になってしまっています。そしてずっとあれから胸が苦しくて、謎に腹痛がつづいてます。

それって自分がやっぱおかしいんですかね、、、?なんかよく自分がわからなくなってきてます。笑
どうスッキリさせたらいいのか、どう開き直ったらいいのかよくわかりません。どう思いますか、、

コメント

みー

過去の事なんで仕方ないかと…
それを残しておいたのは気持ち悪いですが謝られたならもうおしまいにします!
だいぶショックですけど見た自分も悪いので😂

えるさちゃん🍊

いくら昔の話だからってそれはキツいですね🤣
見てしまった自分も悪いし、旦那さんも謝ってくれてるから許してあげたいけど難しいですよね😭
こればっかりは時間が解決すると思います😂

はじめてのママリ🔰

過去のことなんでしょうがないです。
今気持ちがなくても元カノとのものを残している男性は多いです。
旦那も元カノとのペアリングをいつまでも置いていました(笑)気分は良くないので捨てるね😊と言って海に投げ捨てました(*^^*)

かーや

仕方ない…と思います。
過去のことですし、昔の携帯まで見ちゃったるーさんが悪いかなと💦
過去のことなのにそこまで謝ってくれただけでも良しとしたほうが良いと思います。

現在進行系で浮気したわけでもないのに当たられ続けたら旦那さんも今は大丈夫でも段々とイライラしたり、どうしたらいいの!?ってなっていくと思うので、せめてモヤモヤは自分の中だけに留めておくが良いかと。

真面目なキツネ

仕方ないのは仕方ないんですけど
割り切れる内容ではないですよね💦
自分以外の人との性行為を見ることなんて、普通ないわけですし。
絶対みたくないわけで。

見たのが悪いのかというのも
そもそもお互いに見合う仲なんだったら私は悪いと思いません。
旦那様もやましい気持ちがない(過去に未練がない)からこそ
その動画自体を忘れていたのでしょうね。
それでも消してほしかったですよね😭

しばらくは割り切れなくて当然ですし
旦那様にもその旨お伝えしたらどうでしょうか。
過去のことだし割り切りたいんだけど
どうしても思い出して辛くなるときがある。あたったりしてごめん。
というような感じで...

はじめてのママリ🔰

仕方ないですね。
どちらが悪いと言えば携帯をみたのが悪いかなと。
旦那さんがそこまで謝ってくれてるしなにもないしただのホント、過ぎた過去のことです。
もう見てしまったので、見なかった頃の気持ちには一生戻れませんが、切り替えていくしかないです。